下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「二つの恩場所日記」2596

就寝時間:19:20
起床時間:04:29
睡眠時間:9時間9分
天気:雪のち曇り時々晴れ間
排泄:05:15。久しぶり快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール2025m、Kランチ。
体重:63,35kg
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:53。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、紅茶とキャラメル味のパン、牛蒡煎餅、饅頭、パイ菓子。
夕食:17:51。酵素玄米、煮込みハンバーグ、春蕗フキと竹輪煮、ワカメと大根と長葱の味噌汁、茹で薩摩芋。
よかった事:Aが雪の為急遽閉所だったけれどもKがやってくれていたやっぱり今の私には日中の居場所があると言う事はとても有難い事なんだと再認識した。
学んだ事:それにつけても水分の摂り過ぎだ指が真っ白や大袈裟では無くて凍傷になるぞ大好きなビールは減らせないので水を減らせ!
見習う事:スタッフのMさんの心配りが美しい女性ならではの母性なのか優しさってあるなぁ。
反省した事:疲れちゃってまた無駄寝をしたけれどもあんまり良い事無いのは分かっているのだが。
嬉しかった事:プールが久しぶりに最低の目標泳げたやはり素直に嬉しいまたスランプが来るだろうけれど決して腐らない必ず絶対毎日プールへ行く。
感謝している事:一人のルーティン日中の青春時代帰って来てからの家族団欒まだまだ伸び代頑張り所があるぞ感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごうそしてようやく中5日でもう一つの大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。