下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いつ死んでもいい日記」2079

就寝時間:19:00
起床時間:03:11
睡眠時間:8時間11分
天気:続秋寒雨天
行動:ラジオ体操、プール750m、SST初級、認知機能改善。
体重:62,70kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:31。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。酵素玄米ハヤシライス、生ハムポテトサラダ、ロールケーキ。
よかった事:イレギュラーで愛しのキュートなKと一ヶ月ぶりに後人妻Oと両手に花束。
学んだ事:おかんが言ってたようにやっぱり人だね女の子だね。
見習う事:可愛い女の子たちって不平不満や愚痴を言わないで良く笑う。
反省した事:楽しい日常だけれどまだまだ満足するな。
嬉しかった事:少しの時間だったけれどもいつ死んでもいいって思えた、いい心境だった。
感謝している事:少し思う所があるけどそれ以上以上に出会えてよかったAという命の恩場所に大感謝。
明日の目標:超久っさしぶりのこれまたとても大好きな恩場所カクウチだあの独特な雰囲気と集まる友達たちと心開いて全力で楽しもう!