下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「この星に生まれてきて感謝日記」2635

就寝時間:19:30
起床時間:04:28
睡眠時間:8時間58分
天気:続初夏っ晴れ葉桜空天
排泄:05:03。快便
行動:ラジオ体操、部屋トイレ廊下階段掃除、バレーボール、プール400m。
体重:63,45kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、ケチャップマニス絹豆腐冷奴。
昼食:11:49。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:45。酵素玄米、焼き餃子、鯵フライ、キャベツの千切り、厚揚げ豆腐と葱と舞茸の味噌汁、ビスケット。
よかった事:不書言実行で目標泳げなかったけれども泳いで後悔した事など唯の一度もあり得ない最最最優先事項だ絶対必ず毎日プールへ行く支えられている続ける。
学んだ事:やはりイレギュラールーティン午後プールは疲れる出来るだけ避けたい。
見習う事:目が悪くてプレーが下手くそでミスばかりするけれども絶対へこたれない精神力の持ち主Oはリスペクトだ。
反省した事:それにしてもいい加減私もしつこいとも言えるけれども今更態度を変える気にはならないなぁ人間関係には距離を置く縁を切る事も時には必要私はシビアだ。
嬉しかった事:バレーボールまぁまぁ楽しめたやっぱりゲームが面白い。
感謝している事:本当に今年も春がやって来て四季折々あるこの国にこの星に生まれてきて感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは超超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそして明日も遅れて来た青春時代を楽しもう。