下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人のルーティン日中の青春時代帰って来てからの家族団欒日記」2544

就寝時間:19:15
起床時間:04:21
睡眠時間:9時間6分
天気:続まぁ冬晴れ時々雲曇り北風強寒空天
排泄:05:08。快便
行動:夢精、ラジオ体操、挨拶運動、プール850m、Aランチ。
体重:61,85kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、餡饅あんまん。
昼食:11:59。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:39。酵素玄米、色々野菜とソーセージのホワイトクリームスープ、牛蒡胡麻炒め、ほうれん草のバター炒め、茄子と豚挽肉の炒め物、シュークリーム、八朔蜜柑。
よかった事:知的のあの人の意味の無い何時迄も続く発言には悪いけど無視する名前を呼ばない目を合わせないが有効今日は疲弊しなかった。
学んだ事:ボスAはロジカル理論的論理的というのか僕とは思考の回路が違う戦略家で野心家で勉強家で努力家でそして行動力がある僕には持っていない長所がある問題もあるが組織のトップとして頼もしい。
見習う事:人妻Oとは楽しく話すフィーリングが合うシンパシーを感じる素敵な女性だ。
反省した事:もっとまだまだ貪欲に我儘に一日を楽しめる伸び代がある。
嬉しかった事:お目当ての海パン袋がゲット出来た小さなよっしゃー。
感謝している事:一人のルーティン日中の青春時代帰って来てからの家族団欒24時間感謝大。
明日の目標:さぁ明日もルーティン確実に行なってプールは引き続き超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳ごう。