下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「病気をアイデンティティにするな日記」2592

就寝時間:19:15
起床時間:02:45
睡眠時間:7時間30分
天気:続春爛漫大晴天
排泄:05:04。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1900m、畑ランチ、K。
体重:62,15kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:26。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、カスタードシューアイス。
夕食:17:42。酵素玄米、茹で味噌茄子、揚げ鳥肉とレタスと玉葱の酢マヨネーズ炒め。
よかった事:こんな日も一人のラジオ体操とプールなどなどのルーティンに支えられている事は基本中の基本。
学んだ事:やっぱり笑いの無い会話は疲れてしまうよ雑談談笑が一番大切。
見習う事:何だか面白味の無い興味の湧かない人達がいるなぁ反面教師。
反省した事:面白く無い話は話題を取ってしまって話さないと疲れて時間が勿体なかったなぁ。
嬉しかった事:でもやっぱり何故か畑ランチは話が弾む野外って言うのと緑に囲まれている人々が通るのが良いのかなぁ。
感謝している事:おかんが楽しそうに歌を歌ってた親父とおかんと暮らせている何時迄も続く訳じゃない本当に有難い事なんだなぁ。
明日の目標:バレーボール積極的に声出して楽しんでそしてイレギュラールーティンスイミングだけれど先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行って泳げるだけ泳ごう。