下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「オスの本能日記」2483

就寝時間:19:05
起床時間:02:48
睡眠時間:7時間43分
天気:まっ冬雲曇り空天
排泄:05:05。快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1450m、昼食作りランチ、カラオケ。
体重:61,15kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:00。関東煮色々沢山、白米韓国海苔梅干しおかかおにぎり、苺チョコレートバームクーヘン。
夕食:17:30。酵素玄米、牛肉ステーキ、人参炒め、ワカメと油揚げ豆腐と薩摩芋の味噌汁、沢庵、白菜漬け物、焼き薩摩芋。
よかった事:楽しかったけれどもちゃんと定時で上がって良かった出来るだけ規則正しく支えられている続けるルーティン。
学んだ事:新ためて思ったけれど女の子達がいると男は頑張りが全然違うオスの本能。
見習う事:やっぱり若い実習生女の子達瞳が輝いている。
反省した事:やはり今のオリジナル泳法は水を大量に飲んでしまう欠陥がある気持ちが悪くなるやはりクロールに戻した方が良いのか悩ましい。
嬉しかった事:美味しい食べ物を食べると日本人で良かったと痛感する。
感謝している事:今の青春時代を謳歌出来ているのも親父とおかんの健康健在の賜物だこの事は決して当たり前じゃない心の底から感謝です有難う。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは行くだけ行く完泳するかクロールを試すかそして今回の実習生達も最後一期一会全力でトークしよう楽しもう!