下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「起承転結の承日記」2691

就寝時間:19:20
起床時間:03:17
睡眠時間:7時間57分
天気:初夏っ晴れ晴れ空天
排泄:05:19。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、部屋トイレ廊下階段掃除、バレーボール、Kランチ、プール500m。
体重:63,85kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴載せ色々野菜のシーザードレッシングサラダ。
昼食:12:25。酵素玄米焼き厚揚げ豆腐生姜醤油おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、蒟蒻味噌和え、鶏肉と色々野菜の炒め物、春菊と絹豆腐の味噌汁、苺ミルクアイスキャンディー、蜜柑。
よかった事:最低の最低限甘い誘惑に負けないで先手必勝で何とかかんとかプールへ行くだけは行ったのはまぁ良しとしよう続ける事は努力と似ている。
学んだ事:やはり私は根がヘタレでビビりで緊張しいなんだなぁもっと変わりたいもっと積極的に経験値を積んで場数を踏んで長所の強味の勢いを利用して頑張ろう!
見習う事:それに比べてまぁ自然体に見えるその他のメンバーさん実習生達ボランティアさん他人が良く見えるなぁ妬みかなぁ一番になりたい目立ちたい俺様では無いのか。
反省した事:それにしても書言不実行で声出てないし積極性に欠けるヘタレバレーボールだったそんな弱気でどうすんの?もっと自信をつけたくないのか女の子達にモテたくないのか下村さぁ明日から後二日間実習生。
嬉しかった事:友人からお誘いの電話が来たまぁ嬉しい体調は悪いがあいつは性格は悪い奴ではないオモロい相方やまた呑もう。
感謝している事:こういう体育館が使えるというまだまだ今の所は平和な日本有難い感謝せなみんながいるから俺がいる。
明日の目標:さぁ切り替えてリフレッシュに新しい一日だ明日は起承転結の転だ一人のルーティン確実に行なってプールは泳げるだけ泳いで目指せ完泳そして今日は忘れて明日は攻めて積極的に実習生達と気楽に肩の力抜いて自然体で交流しよう楽しもう!