下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「居たければ何時迄でも居て良い居場所日記」2482

就寝時間:19:50
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間10分
天気:まっ冬大晴れ空天
排泄:04:49。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1425m、ピア会議、Kランチ、科学館プラネタリウム
体重:57,95kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、豚肉大根厚揚げ豆腐の煮物、梅干し。
昼食:12:18。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:35。酵素玄米、水餃子湯豆腐、牛蒡マヨネーズサラダ、みたらし団子、柿。
よかった事:ピア会議に遅れてもギリギリ参加出来てちゃんとした発言も出来て分かったのですが僕も色々と考え思いがあるんだなぁ良かった。
学んだ事:やはり今私は本当に自分の内面を見るのが辛いのかも知れないプラネタリウムの暗闇が少しキツかった。
見習う事:実習生達の若さはやっぱりフレッシュでいいなぁ。
反省した事:それにしても帰り道は草臥れてクタクタだ年齢なのか症状なのか。
嬉しかった事:プール上がりのナチュラル多幸感が一番好きな時間で二番が冷たいビール呑んで日記書いている時間朝ラジオ体操の前に昨日の日記を編集している時間も好き。
感謝している事:一人の基本のルーティンと日中の友達たちとの青春時代と帰ってきてからの親父とおかんとの晩御飯の家族団欒感謝。
明日の目標:さぁルーティン確実にプールは気楽にリラックスして完泳してそして久々のカラオケだぁ元取りたい盛り上げたい目立ちたいなぁ!