下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「オスは射精したい生き物です日記」2514

就寝時間:20:00
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間1分
天気:まぁ冬曇り時々晴れ間暖か空天
排泄:06:00。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1100m、Aランチ。
体重:60,75kg
朝食:06:48。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せ色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ、納豆。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:41。酵素玄米、茹でキャベツ、蒟蒻と牛蒡煮、鶏肉ササミハンバーグ、林檎スイートパン。
よかった事:今日はみんなが好きな同世代男子エロトークに花が咲く男はオスは射精したい生き物だ。
学んだ事:人生生活つまんなそうな溜め息ばかりの友人とのあまり楽しくならない弾まない会話ピアサポーターの道も甘く無いなぁ日々修行帰り道はくたくた。
見習う事:殆ど話せず仕舞いだったけれどもやっぱり愛しのキュートなキティーちゃん若くて可愛い女の子ってそれだけで価値がある来週は今年最後だ後悔の無い様にもうちょっと話したい。
反省した事:やっぱり何だか頑張りが足りない日常だなぁ来年へ向けての課題だ。
嬉しかった事:親父がPCで何か書いたり作業をしている本を読むだけじゃなくて何か行動をしているのは嬉しい。
感謝している事:またまた満たされない日常だけれどそれでも以前やったら考えられない幸せ感不平不満愚痴を言うな唯感謝。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでさぁ初ファッションショーデビューだ全力で目立とう楽しもう!