下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自意識過剰の良し悪し日記」2321

就寝時間:19:15
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間55分
天気:ほぼ曇りのちちょい小雨
行動:ラジオ体操、プール675m、Kランチ。
体重:60,90kg
朝食:06:46。酵素玄米、ゴーヤチャンプル、納豆。
昼食:11:59。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。白米鰻蒲焼き丼、メロン、西瓜、シュークリーム。
よかった事:楽しくなくてもちゃんと定時までいたのはまぁ良かった悪い事も経験値。
学んだ事:調子に乗れないと被害的に自意識過剰になってしまう勿体無かったああいう時こそ何かやった方が良いオセロするんだった次こそは。
見習う事:それに比べて実習生達の若いヤングなパワーみんな明るいなぁ。
反省した事:昼飯以降また勢いに乗れずに塞ぎ込んで黙りこくって緊張でカチコチだった悪い癖だ切り替えないと。
嬉しかった事:それでもやっぱりプール上がりの時間はナチュラル多幸感。
感謝している事:親父とおかんが別荘へ行ったくれぐれも安全運転で気をつけてね感謝して一人暮らしします。
明日の目標:今日の事は忘れてさぁ切り替えて新しい一日だルーティン確実に行なってリフレッシュに楽しく過ごしたい。