下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「瞑想とキティーちゃん日記」2395

就寝時間:19:30
起床時間:03:17
睡眠時間:7時間47分
天気:続々まぁ真夏晴れ空天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール1600m、Aランチ、瞑想。
体重:60,90kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:45。酵素玄米鰯と牛蒡のつみれおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。冷麦ひやむぎ、竹輪、オクラ、モロヘイヤ、豚カツと色々野菜炒め、西瓜。
よかった事:体重が減ったでもプールのあの人の様な身体にはなりたくない。
学んだ事:何だか今日は瞑想が上手くいった時間がすぐ経った。
見習う事:中々面白い興味深い人ってやっぱりいないんだなぁ反面教師そして生意気にも偉そうにそう思うならお前が面白トークを積極的にしろ。
反省した事:愛しのキュートなキティーちゃんをあまり笑わせられなかったまだまだトークの腕磨かないと。
嬉しかった事:それでもやっぱり夏が好き。
感謝している事:親父とおかんの健康で健在なのは本当に有難い事で当たり前では無いいつまでも続く訳じゃない家族団欒に感謝。
明日の目標:ルーティン怒涛の9連荘残り少ない大好きな屋外プールを確実に丁寧に自然に行なってきちんと完泳しよう。