下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ピアの道は茨の道甘く無い日記」2763

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分
天気:夏中頃雲曇り空天
排泄:04:59。大良美快便
行動:ラジオ体操、プール1400m、Aランチ、すごろくトーク
体重:62,75kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、ハリッサ木綿豆腐冷奴、烏賊の塩辛。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵ガラムマサラマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。酵素玄米ハヤシライス、ベーコン入りポテトサラダ、蜜柑アイスキャンディー、イギリスのチョコレートお菓子、チーズケーキ。
良かった事:定時まで居るのはストレスがかかる日で草臥れた帰り道や今は散々な気分だけれどもピアサポーターの修行の為良かったという事にしよう。
学んだ事:やはりピアの道は茨の道甘くは無いでも休み休み少しずつ続けて絶対一生辞めない。
見習う事:帰ってきたら小学校六年生の甥っ子が明るくて元気な可愛い声で迎えてくれて子供パワーって凄いなぁそして身内が大好き。
反省した事:やはり人生は甘く無い日々精進でも努力を続けていたら今の所基本大体楽しい。
嬉しかった事:格闘家Fは21歳にしてとてもしっかりとしていて好青年だやっぱり人って一回会っただけじゃわからないんだなぁ今日はとても彼に好感が持てた。
感謝している事:一人の部屋一人の時間がある事は有難い人間は基本は一人だクールだと言う事に感謝です。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実に行なってプールはきちんと完泳してそして内科受診だけれども愛しのキュートなキティーちゃんと少しでも良いから何か絶対話そう!