下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「僕は僕のペースで僕の道を行く日記」2396

就寝時間:19:00
起床時間:03:17
睡眠時間:8時間17分
天気:続々まぁ真夏晴れ時々雲曇り空天
行動:ラジオ体操、プール1650m、SST初級、Aランチ。
体重:60,50kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。酵素玄米、大根酢、冬瓜片栗挽肉煮、鰤味噌焼き、かき氷練乳金時。
よかった事:同世代男子トークはすぐ花が咲く。
学んだ事:屋外プールには強者達が沢山いてみんな凄いなぁ僕は僕のペースで僕の道を行く。
見習う事:でも切り替えてその人と引き摺らなかったのは今までの関係性の経験値。
反省した事:少しある人の責めた様な口調に動揺してしまったもっとクールにでもでも。
嬉しかった事:やはり一人の基本のラジオ体操とプールとかのルーティンに支えられている事は絶対忘れない止めると体調を崩す事は肝に魂に身体に覚え込ませろ。
感謝している事:遅れてきた青春時代と家族団欒に感謝。
明日の目標:ルーティン怒涛の6連荘確実に丁寧にきちんと行なってちゃんと完泳してそしてさぁ休日だ超苦手なPC作業にまずは最低の最低限大切な人類史に残る遺産の保存に取り掛かろう。