下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「食いしん坊で育ち盛りの俺様日記」2618

就寝時間:19:20
起床時間:04:28
睡眠時間:9時間8分
天気:大春爛漫晴空天
排泄:05:29。快便
行動:ラジオ体操、燃やせるゴミ出し、プール1000m、Aランチ。
体重:63,30kg
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:02。酵素玄米白米かつ丼豚カツソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:10。酵素玄米、豚肉と色々野菜の炒め物、春菊のお浸し、鰯のカス煮、洋菓子色々沢山。
よかった事:こんな散々な日もちゃんときちんと定時まで居るのはピアサポーターとしての修行と最低の最低限心配させない親孝行。
学んだ事:やっぱり若い可愛い女の子を笑わせるのの何と楽しい事ぞ。
見習う事:愛しのキュートなキティーちゃんのスタイル女体のこの上無い美しさよ。
反省した事:でももっとキティーちゃんを笑わせたかったまだまだトークの腕磨かないとだなぁ。
嬉しかった事:新作おにぎりが美味美味やっぱり色々な食べ物が食べたい何処迄も食いしん坊でまだまだ育ち盛りのオレ様。
感謝している事:家の立地が公園の目の前なので春になって子供たちの楽しそうに遊ぶ声がいっぱい聞こえてきて日本はまだまだ平和だなぁ感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで月終わり良ければは私の信念全力で楽しもう。