下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「途中でやめた文章に挟んだままだった日記」2709

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:夏っ晴れ空天
排泄:05:34。ちょい便少し硬
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1800m、Aランチ、ACTワーク。
体重:63,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:07。酵素玄米メンチカツ豚カツソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。酵素玄米、茄子の煮浸し、フライドチキン、フライドポテト、蒲鉾紫蘇と大根おろし和え、バナナ生クリームケーキ。
よかった事:ACTのワーク積極的に参加したらとても楽しかった有意義だった。
学んだ事:やっぱり色々な数の縁のある人と話すのが楽しい人生新しい出会いがあって良かった。
見習う事:やっぱり若い可愛い女の子ってそれだけで価値があるいつまでも美しくいてね愛しのキュートなキティーちゃん。
反省した事:何だか後悔しても仕方ないが本当に勿体無い生き方をして来てしまったんだなぁ過去さぁ前を向けこれからこれから元は取り始めた所だ。
嬉しかった事:何と今日もプールが完泳出来た素直に超嬉しいこの事を決して忘れない。
感謝している事:書きかけの止まっていた文章が少し進んだ嬉しい恩人前ボスHへの手紙だ締切りまで決して諦めない感謝を込めて。
明日の目標:入院前最後の日引き続き一人のルーティン確実に行なってプールは目指せ完泳終わり良ければは私の信念そして心理面接だ貴重な場を充実した時間にしよう。