下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今まで生きてきて今が一番楽しいがずっと続いている」2348

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:夏曇り時々晴れ間
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、畑トーク、Kランチ、Kを囲んで。
体重:63,35kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:13:37。酵素玄米焼き餃子おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。酵素玄米、胡瓜酢、油揚げ豆腐と鶴紫の味噌汁、豚カツと色々野菜の餡掛け炒め、チョコレート、ウエハース。
よかった事:やはりKにはAには無い良さと集まる人々が居て二つの恩場所があって良かったどちらも大切大事にしよう。
学んだ事:書言実行でOなどに少しはななめ上前向きの話が出来て良かった。
見習う事:畑の妖精Hは人の悪口を言わないんだって僕もそうありたい見習おう。
反省した事:まだ下らない話をしてしまう時間があってコミュニケーションはまだまだ上手くなりたい場数を踏め人に揉まれろ。
嬉しかった事:今まで生きてきて今が一番楽しいがずっと続いているどこまで行くんだろうこれからも引き続こう。
感謝している事:一人のルーティンの時間友人達との青春時代家族との団欒の時間三つ巴で有難い感謝。
明日の目標:バレーボール積極的に声出して楽しんでそして先手必勝で必ず絶対最低の最低限プールへ行くだけ行く。