下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「目立ちたがり屋なんだけど有名になりたくない日記」1368

就寝時間:19:00
起床時間:03:56
睡眠時間:8時間56分
天気:続々三日続けて秋っ晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、畑トーク、雑仕事、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、柿。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、八ッ場ダム饅頭。
夕食:17:17。白米、しらす雑魚大根おろし、餡掛け揚げ豆腐、小松菜の味噌汁、スイートポテト。
よかった事:雑仕事全部は片付かなかったけど一つ出来た何事も先手必勝だ面倒くさい事はさっさとやらんと。
学んだ事:久しぶりに会った友人Tが表情豊かで明るくてまるで別人のようだった人って変われるんだぁ。
見習う事:やはり色んな年代と性別の沢山の友人がいると面白い。
反省した事:少し待たされてイラッとしてしまった営業の仕事の人は凄いなぁ。
嬉しかった事:やはり躁転していた人と話すと楽しくてついつい上がってしまう一人の時間が嬉しい。
感謝している事:目立ちたがり屋なんだけど有名になりたくない。
明日の目標:また実習生達が来る積極的に交流して楽しもう。