下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「地球は贅沢な星だ日記」2221

就寝時間:19:00
起床時間:04:36
睡眠時間:9時間36分
天気:冬終わり晴れのち雲曇り空天
行動:ラジオ体操、プール600m、Aランチ、1Wミーティング。
体重:61,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。酵素玄米、紅鮭塩焼き、スティックブロッコリーとレタスと胡瓜のカルパッチョサラダ、薄油揚げ豆腐の榎茸巻き煮、よもぎ餡饅頭。
よかった事:やれば多分楽しいんだろうけれど時間を割きたくないTVゲームには一切関わらないのは良かった。
学んだ事:やはり友達たちとの雑談談笑下らない話が一番大切で大事だ。
見習う事:昔のバンドメンバーDが活躍しているようだ少し妬ましいが俺は俺の道を行く。
反省した事:でもやはり狭い世界にいて井の中の蛙になっている感はいがめないかなぁ。
嬉しかった事:今行っているプールの泳ぎ終わった後のあそこの椅子とテーブルが大好き開放感がある居場所っていくつかあると良いんだなぁ。
感謝している事:季節が変わり始めていて本当に地球は贅沢な星だ。
明日の目標:さぁまたもう一つの命の恩場所Kだ違う雰囲気と違う面子を全力で楽しもう。