下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「チャンスを待ってる日記」2220

就寝時間:19:15
起床時間:02:03
睡眠時間:6時間48分
天気:曇りのち晴れ間のち小雨
行動:ラジオ体操、プール575m、散髪、Aランチ、瞑想ZOOM、メンバー会。
体重:61,50kg
朝食:06:48。酵素玄米、蕗の薹天麩羅柚子胡椒、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:30。酵素玄米すき焼き煮卵蕗味噌おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:33。酵素玄米、関東煮、辛子菜茹で、林檎。
よかった事:メンバー会中々楽しめた書言実行が身体に染み付いてきた引き続きもっともっと書け。
学んだ事:そんなに面白い興味深い人って中々いないんだなぁでも家に一人でいてもチャンスがない外に出ろ良い事も悪い事も何か起こる。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストSは僕に対して思う所も少しはあるだろうがプロフェッショナルな仕事ぶりで感謝です本当にありがとうございますこんな僕ですがこれからもよろしくお願い致します。
反省した事:お金の話をしてしまった中々ぺちゃくちゃ喋ると失言があるなぁ営業マンにはなりたくない。
嬉しかった事:最後の最後で愛しのキュートなKと立ち話が出来たやっぱり若い可愛い女の子と話すのの何と楽しい事ぞ。
感謝している事:親父が心臓のリハビリから無事帰宅した長生きして人生楽しんでね。
明日の目標:引き続きルーティンワーク確実に行なって日常を全力で楽しもう。