下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人友達みんなに揉まれまくり日記」2156

就寝時間:19:30
起床時間:04:13
睡眠時間:8時間43分
天気:まぁ冬曇り時々晴れ間風強
行動:ラジオ体操、プール1000m、臨床心理学勉強、Aランチ、すごろくトーク、リラクセーション。
体重:62,25kg
朝食:06:48。酵素玄米、肉まん、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。酵素玄米、関東煮色々沢山、金平牛蒡蓮根レタス敷き、御座候黒餡。
よかった事:すごろくトークでは力入らず自然体であまり面白い事を言おうとせずに挑めてまぁ楽しかった。
学んだ事:いつも誰とも話さない友人Sに朗読良かったと言えて良かった。
見習う事:ボラOボラをやっている人からは学ぶ事が多々あるなぁ。
反省した事:少し友人の狡い所などが見えてしまったけどまぁしゃあないか。
嬉しかった事:昨日に引き続きプログラム中だけれどボスAとまともに話せてまぁ良かった。
感謝している事:真冬の冷たい澄んだ空気に身が引き締まる春夏秋冬四季のある不思議日本に感謝。
明日の目標:引き続き今年も有終の美にしよう終わり良ければは俺の信念。