「言葉を話せる人間に生まれたのは辛くて悩ましいけど有難い日記」1925

就寝時間:21:00
起床時間:04:07
睡眠時間:7時間7分
天気:春晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、散歩、文集作り、心理面接。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。酵素玄米、豚肉筍色々野菜の炒め物、茹でスナップえんどう豆、鰤の味噌汁、さくらんぼ、ロールケーキ。
よかった事:心理面接ちょっと躊躇して中断しようか迷ったけどやはり一対一の密室でしか出来ない話というのがあって感謝して続けよう。
学んだ事:それでもやっぱりAやKという場所に定時までいるのは楽しいけど帰り道クタクタになるけど勤めだ。
見習う事:あんまりそれほど面白い人っていないんだなぁ悪い人達では無いけど。
反省した事:午後のプログラムは退屈して無駄寝してしまったけどもうやりたくない事興味の無い事をやっている時間は僕には無い。
嬉しかった事:散歩が板についてきた歩いて後悔した事など一度足りたとも有り得ない引き続き最最優先事項だ必ず絶対続けろ。
感謝している事:言葉を話せる人間に生まれたのは辛くて悩ましいけど有難い。
明日の目標:久しぶりに愛しのキュートなKに会う攻め過ぎずに何か話そう。