下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どんどん変わりたい俺日記」1738

就寝時間:18:30
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間48分
天気:秋曇り時々ちょい雨
行動:ラジオ体操、プール半、ハロウィン講演会。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:56。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、南瓜プリンタルト、カントリーマアム、チョコレート。
夕食:17:36。酵素玄米、黒酢豚、キャベツと茄子の塩揉み、じゃが芋ともずくの味噌汁。
よかった事:ハロウィン選挙ツイートやって良かったやっぱり人を楽しませたり喜ばせるのが根っから好きなんだなぁ。
学んだ事:キャッチアップクロールというフォームにしたらなんだか良かった。
見習う事:Nは不幸ヒロインな自分を自覚していたと発言、人って変わるんだなぁ俺もどんどん変わろう。
反省した事:やはりダラダラした話を聞いているだけの講演会は退屈やっぱり人前でやるからにはショーなんだからもっと楽しませないとなどと偉そうに思ってしまった。
嬉しかった事:プールがようやく長い長いスランプから抜け出せるかも知れない
感謝している事:親父とおかんが仲良さそうに話してるのは嬉しい長年連れ添った絆を感じる。
明日の目標:ボーリング大会ええ格好せんと力抜いて気楽にリラックスそして必ず必ず先手必勝でプールへ行く。