下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「昼間から呑むお酒日記」1839

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:まぁ冬晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール半、ウクレレ

朝食:06:48。酵素玄米、薩摩汁、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:22。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコパイ、カスタードケーキ。
夕食:17:40。酵素玄米、豚カツタルタルソース、魚煮、キャベツの千切り、とろろ芋、しらすワカメ酢、和菓子。
よかった事:プールが板に付いてきた毎日絶対必ず続けたい一生続けたい。
学んだ事:体力は基本いくらあっても困らない引き続き身体を動かそう。
見習う事:少し神経質っぽい所は歪まないが人生を生活を貪欲にエンジョイしようとしているやっぱりボラさん達からは見習う所多々。
反省した事:でも天気の良い昼間から呑むお酒は美味しいのです。
嬉しかった事:親父が政治のYouTube何か見ないで読書して映画を見ていると嬉しい人生謳歌してね。
感謝している事:まだまだ満たされない一日まだまだ伸び代がある。
明日の目標:雨みたいだけれどルーティン確実に行なってプログラム積極的に楽しもう。