下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだ女好きを極めたい日記」1847

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:久っさしぶり冬大晴天
行動:ラジオ体操、散歩、体調ミーティング、文集作り会議、すごろくトーク
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、柚子胡椒木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:47。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:29。酵素玄米、ポテトチーズグラタン、色々野菜と鰯のマリネ、檸檬のシフォンケーキ。
よかった事:大好きなプールへ行けない代わりの散歩が出来て良かった絶対続けよう最優先事項だ。
学んだ事:骨が折れて身体に不調があると頭も冴えないんだなぁ心理面接。
見習う事:やっぱりボラNとは楽しいトークの相性が良いまた積極的に話したい。
反省した事:それにしても酷過ぎる心理面接だった考えが全く進んでいないし動揺して困っているのをマジマジと見抜かれてしまった。
嬉しかった事:やっぱり女の子が大好きでもまだまだ女好きを極めたい。
感謝している事:やっぱり身体が不調だと少し弱気になるでも親父おかん家族がいる家。
明日の目標:何とか大事では無く手術でなければいいのだがそして勿論散歩へ行く。