「明るく楽しい雰囲気とやる気がある日記」1938

就寝時間:19:10
起床時間:02:32
睡眠時間:7時間22分
天気:続五月初夏っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、歯医者、Jスペクトラム勉強。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵、玉葱デニッシュパン。
昼食:12:48。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。白米新玉葱ご飯、レタスとポテトサラダ、鮭のホイル焼き。
よかった事:少し気になっていた親知らずを抜いて良かったいい機会だった全然痛くなかったし。
学んだ事:やはり歯医者も医者も良し悪しがあるんだなぁもう健康に気をつける歳だちゃんと選ぼう。
見習う事:行きつけの歯医者は明るい楽しい雰囲気とやる気があって技術や設備も揃っていてとても信頼できる。
反省した事:それにしても朝早く起き過ぎでも少し仮眠したのは良かった。
嬉しかった事:中3日のAだったけど友人達とワイワイ話の花が咲いたそして中々トーク冴えてた。
感謝している事:それにしてもお天道様がカラッと湿度も快適でみんなみんな楽しげだった。
明日の目標:また心理面接だ2週間早いなぁ少し苦手意識のある密室一対一の会話だけどわざわざ時間を作ってくれているんだ信頼できるKと充実した時間にしたい。