下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「長所は嫌いな食べ物が一つも無い事です日記」1707

就寝時間:18:30
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間30分
天気:秋曇りのち小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、テスト、お菓子パーティー
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、カプサイシンヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、焼き芋薩摩芋。
昼食:12:51。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子ジュース色々沢山。
夕食:17:37。南瓜煮っ転がし、味噌漬け豚肉焼き、胡瓜とほうれん草と卵と柿の塩揉み、白菜と油揚げ豆腐の味噌汁。
よかった事:やはり水泳は鬱メンタルに絶対効くプールがあって本当に良かった頑張って絶対続けよう。
学んだ事:やはり最近プールが滅茶苦茶ヘタレなのは症状と思われる無理しないで必ず行く事また少しずつ距離をのばそう。
見習う事:テストのチャンピオンSは努力して勉強したんだなぁ俺は一切テスト勉強はしないんだからプログラム中は出来るだけ集中して謙虚に学ぼう。
反省した事:何だか怠くてまた無駄寝していまい後半トーク散々少しは学びたいのだが。
嬉しかった事:嫌いな食べ物が一つも無いのは長所だ何でも美味しく有り難く食べられる。
感謝している事:親父とおかんほんとにめっちゃいい両親に恵まれたずっと生きてる訳じゃないぞ心配させないでせめて元気で明るく楽しくせな。
明日の目標:さぁ今年も4分の3三ヶ月気を引き締めていい年にするぞ。