「欲しいものは時間日記」1706

就寝時間:19:00
起床時間:04:10
睡眠時間:9時間10分
天気:秋晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少、散髪、公園ランチ、お買い物。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:56。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり。
夕食:17:34。白米、ヘチマと椎茸とソーセージの炒め煮、モロヘイヤと山芋とオクラの鰹節かけ、色々白米丼、メンチカツ、柿。
よかった事:やはりプール距離スピード駄目駄目だったけど良しとして毎日確実に絶対続ける。
学んだ事:やはり人と人は基本楽しむために話すんだもっと積極的に話そう。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストSのラフでポップなスタンス生き様。
反省した事:お金を沢山使ってしまった本当に便利なものだから大切にしなければ。
嬉しかった事:欲しいものは、出来るだけ沢山の時間。
感謝している事:プールで泳ぐ事が本当に好きでこの事にようやく気づけた感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行って友人達と日常のトークの花を咲かせよう。