下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「趣味の創作日記」1708

就寝時間:19:00
起床時間:04:02
睡眠時間:9時間2分+お昼寝
天気:台風暴風雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール半、ブログ作り、お昼寝。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、醤油生卵。
昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、アップルパイ、ベリーパイ。
夕食:17:30。白米、ゴーヤツナチャンプル、鯵フライタルタルソース、キャベツの千切り、パインナップル。
よかった事:無理なくスイミングは良か良か必ず確実に毎日泳ごう。
学んだ事:やはり何かを創作して作る事は好きだまぁ趣味として続けるかまたつくりたい。
見習う事:施設長Kはマイペースでほぼ怒る事がない気の長いのんびりした性格で見習う所多々。
反省した事:カッパ上が水が染みて機能を果たしていない買ったばかりで高かったのに何てこったい。
嬉しかった事:一番小さな姪が遊びに来たやっぱり身内の子は可愛いもんや。
感謝している事:こんな台風暴風雨をしのげる壁と屋根は当たり前じゃない感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実にやってトーク楽しもう。