下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「多分言葉は全て後付けだけれども少しは知識もかもね日記」1688

就寝時間:19:00
起床時間:03:40
睡眠時間:8時間40分
天気:残暑曇りがちな晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、事例検討、臨床心理アドバイス
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、白子雑魚、梅干し、醤油生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:14。白米、豚カツ、フライドポテト、茄子と長葱の味噌汁、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、チョコレートクッキー、チョコレートドーナッツ。

よかった事:ボラのIに久しぶりに会えたやっぱり色んな人と話さないと楽しくないね。
学んだ事:多分言葉は全て後付けだけれども少しは知識もかもね。
見習う事:おかんはほんまに働き者で家事の天才や。
反省した事:まだまだトークが全盛期に比べて冴えない日々修行や鍛錬や。
嬉しかった事:笑い合える友人達に囲まれている事は以前やったら考えられへん。
感謝している事:少し思う所もあるがそれ以上以上に有難いAと言う場所を大切に大事にしよう。
明日の目標:二人も好きな女の子に会える二股気分を満喫しよう。