下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「あなたは何か努力していますか?日記」1687

就寝時間:18:45
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間33分
天気:残暑晴れ蒸し蒸し
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、当事者研究、OとZOOM瞑想。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:45。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。白米、オムレツ、キャベツともやしの胡麻油和え、白身魚煮、ミニトマトししとう炒め、薩摩芋の天麩羅、きんざんち味噌、中華胡麻饅頭、アスパラガスビスケット。
よかった事:写真集が出来上がったのは内容はともかくまぁ良かったかなぁ。
学んだ事:一人でぼけっーと考えるんじゃなくて相手に喋ったり文字に書いたりしないと考えるのを忘れちゃう。
見習う事:年齢を重ねた女性で意地悪くなる人がよくいる声とかちょっと苦手だ。
反省した事:俺だってめっちゃしんどかったし今は色々な努力していますあなたは何か努力していますか?
嬉しかった事:ラジオ体操の効果か身体が柔らかいのを褒められたストレスに強くなりそうだ引き続き続けよう。
感謝している事:一番小さい姪が遊びに来たやっぱり血の繋がってる身内は特別や。
明日の目標:引き続きルーティンをしっかり行なってボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。