下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「優しい目をした女の子日記」1567

就寝時間:19:15
起床時間:03:10
睡眠時間:7時間55分
天気:雨のち曇りのち雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔、パイナップル。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:13。白米筍ご飯、キャベツの昆布胡麻油和え、鰯の蒲焼き、白菜とじゃが芋の味噌汁、らっきょう、草餅。
よかった事:やはりこんな非日常祭でもルーティンに支えられてる事は決して忘れるな。
学んだ事:食べ物トークは盛り上がりやすい食べるのが嫌いな人はいない。
見習う事:今回の実習生達はみんな純粋で優しい目をしてる。
反省した事:時事ネタやスポーツTVの話は情報の交換だけでやっぱりつまんない時間勿体無い。
嬉しかった事:こんな俺の経験談を聞いてて楽しいって言ってくれた泣きそうになった。
感謝している事:今までのシンドく苦しかったし無駄にダラダラ過ごした月日これからの残された大切な時間の人生。
明日の目標:最終日だ今日話せなかった残りの実習生達とも楽しくトークしようぜ。