「自転車という乗り物には何かある日記」1614

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:雨のち曇りのち晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、SST初、無差別級テスト。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔。
昼食:12:34。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:38。酵素玄米ツナマヨネーズサンバルコキタ丼、蜆の味噌汁、パンケーキ、ココナッツサブレ
よかった事:SST初参加して良かった午前はプール上がりの勢いもあってトークイデア冴える。
学んだ事:ストレスはチャリンコ乗ってでっかい声で叫ぶと良い自転車という乗り物には何かある。
見習う事:6度目の防衛のチャンピオンS別に全然嫉妬はしないけど努力勉強した事は敬意。
反省した事:おかんにまた怒鳴ってしまったついつい甘えで感情的になってしまうお前はもう大人やろ相手は年寄りやねんからクールにならんと。
嬉しかった事:やはり泳ぐ前はグダグダなのが泳いでると気分変わるし泳ぎ終わった後ととてつもない幸せ感は嬉しい一日の中で一番好き。
感謝している事:ご先祖様今日もありがとう。
明日の目標:今年も半年が終わる終わり良ければは俺の信念思想。親父のお見舞い何か話したいのだが。