下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「生物として基本中の基本日記」1557

就寝時間:18:30
起床時間:03:29
睡眠時間:8時間59分
天気:春晴れ時々曇りのち雨のち晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール、サイクリング、買い物、迷子。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔、サニーレタスのシーザーサラダ。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:18:06。白米空豆ご飯、さやインゲン豆と卵のお吸い物、鮭焼き、サニーレタスの胡麻ドレッシング、茄子と筍と南瓜とウドの天麩羅、焼き芋。
よかった事:それでも何とか無事に帰宅できたのは最低限良かった。
学んだ事:出来るだけゆっくり泳法は良い続けよう。
見習う事:みんな買い物中毒や資本主義の奴隷反面教師にしよう。
反省した事:迷子になったらすぐパニクって行動して交通ルールも守らないめちゃめちゃな自転車運転になる落ち着け大輔。
嬉しかった事:中々良いお買い物がでけた。
感謝している事:三度の飯が美味過ぎるのは生物としての基本中の基本自然の恵みに感謝ありがとう。
明日の目標:ルーティンを引き続きしっかり行って美術館展覧会心開いて楽しもう。