下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「家族物語は最高の愛着映画だ日記」1503

就寝時間:18:45
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間33分
天気:終冬小春日和晴れ天
行動:ラジオ体操、プール、雑買い物、K。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔。
昼食:13:14。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。白米、ほうれん草と豚肉のしゃぶしゃぶ、蕗煮、胡瓜のサラダ、鰯の佃煮。
よかった事:気を紛らわせる事ができて悪い方向に持ってかれなかった。
学んだ事:人が明るく話かけてくれたり身体を移動すると頭がぐるぐるする混乱症状も紛れる。
見習う事:ボスHは苦手な理事長職を何とかやってくれてる感謝の言葉しかない。
反省した事:水を汲んでくるひと仕事忘れたやっぱり書かなくちゃ。
嬉しかった事:愛用のガムが安く買えたラッキー、ブラインダーの故障を直したらボスHが褒めてくれた。
感謝している事:映画家族物語を思い出して涙した最高の愛着映画だ。
明日の目標:ルーティン5連荘しっかり無駄寝を無くしたいなぁ。