下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いかに規則正しい生活に支えられてるか日記」1366

就寝時間:20:15
起床時間:04:02
睡眠時間:7時間47分
天気:秋っ晴れ晴れ
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール、A。
朝食:04:31。酵素玄米、エゴマにんにくドレッシング醤油漬け、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:11:09。酵素玄米すき焼き煮卵辣油丼、蜆の味噌汁。
夕食:17:37。白米、春巻き、鰯の生姜煮、生姜、ししとう炒め、アロエのお刺身、大根と油揚げ豆腐と長葱の味噌汁。
よかった事:やはりもう一つの場所Aもとてもいい場所だ。
学んだ事:いかに規則正しい生活に支えられてるかわかった。
見習う事:友人Aは人生に消極的だけど人を疑わないし純朴でもっと楽しんだらいいのに。
反省した事:言い訳がましいけどやはり年齢か体力が落ちてる甘えるな。
嬉しかった事:おかんと親父の会話が楽しそうや孫と同じ出身地と共通の趣味の硬式テニスのお陰か?
感謝している事:俺には家族みんなが健康で本当に有難い頑張ろう。
明日の目標:さぁルーティンの始まりだしっかり楽しめ。