「ギリギリセーフ日記」1723

就寝時間:18:45
起床時間:02:51
睡眠時間:8時間6分
天気:秋まっ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール行っただけ、記憶力改善、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、冬瓜片栗煮、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:19。酵素玄米鰯色々野菜のかき揚げ天むす、蜆の味噌汁、焼き芋。
夕食:17:43。酵素玄米、棒棒鶏、キャベツの千切り、カレイの塩焼き、油揚げ豆腐と小松菜の味噌汁、生姜煮。
よかった事:最低限少しは病識を持てていて以前みたいに泥沼にハマっていないのはギリギリセーフ。
学んだ事:何やってんだろって一日やったけどやる事やってシャワー浴びてルーティンに支えられている肝に命じよう。
見習う事:力が出なくて駄目に暗くなりそうだったけど裏表の無い友人Aの顔見て話したらよかった。
反省した事:それにしても無気力スイミングだしょうがないから最低限行くだけ行こう今は我慢の時だ。
嬉しかった事:新作おにぎり昼飯がめっちゃ美味しかったやっぱり色んな食べ物が食べたいんだなぁ。
感謝している事:今の状況はピンチだけれど行く場所と帰ってこれる場所がある事は有難い進歩だ贅沢言うな感謝。
明日の目標:ボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼうそしておかんと親父に焼き鳥を振る舞おう喜んでくれたらええねんけど。