下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「貪欲に我儘に人間関係経験日記」2056

就寝時間:19:15
起床時間:02:56
睡眠時間:7時間41分
天気:夏終わり晴れ空天
行動:散歩2時間、ラジオ体操、ウクレレ、Kランチ、ピアサポート
朝食:06:47。酵素玄米、鰯の生姜煮、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:22。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:33。酵素玄米、茄子と牛蒡と蓮根と南瓜の天麩羅、茹でモロヘイヤ、ワカメと薩摩芋の味噌汁、鰯の衣マヨネーズ焼き、シルベーヌ洋菓子。
よかった事:ピアサポでどうでも良い雑談ばかりだったけれども最後の最後で困っている事はありますか?と聞けたのは良かった辛そうだった。
学んだ事:やはり心に響くのはテクニック技じゃなくて魂だ楽器。
見習う事:まさかマッチングアプリがここまで普及しているだなんて興味深々でもまだまだ俺は手を出さない。
反省した事:何て人間関係経験の少ない人生を送ってきてしまったんだろう後悔先に立たずさぁ元取り出した所だ貪欲に我儘に頑張ろう!
嬉しかった事:やっぱり俺の今は沢山の数の友達好きな女の子との時間が大切で時間や労力を割かれる特定の恋人彼女パートナーは必要ない。
感謝している事:おかんの誕生日サプライズ計画が成功した喜んでくれたらいいのにねぇ。
明日の目標:さぁまた久っさびさのもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。