「とっとと寝てさっさと起きる日記」1367

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:続秋っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、SST初、ながうし本勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:28。酵素玄米春巻きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:30。白米、牛肉ステーキ、ポテトサラダ、チョレギサラダ
よかった事:楽し過ぎたけど定時で上がって無事帰宅できて良かったちょっと危なかった。
学んだ事:やはり楽し過ぎるのは少し躁転かもルーティンに支えられるためにとっとの寝てさっさと起きる。
見習う事:友人Fは何を言ってるのか分からない所や話が長い所もあるがいい人だ。
反省した事:プールを舐めてた躁転してるかもしれないので確実に丁寧にきちんと泳ごう。
嬉しかった事:同世代男子トークはすぐ話の花が咲いて盛り上がる。
感謝している事:三度三度の飯が美味い自然の恵みに感謝。
明日の目標:ルーティンを確実に行って雑仕事をきちんとこなして落ち着こう。