下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やはりどうやら僕は表現に興味があるらしい日記」1267

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、SST初、アサーショントレーニング
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:42。酵素玄米コロッケ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。白米、豚カツ、ミニトマトししとう炒め、茹でモロヘイヤ、ワカメと長葱の味噌汁、メロン。
よかった事:Nに昨日聞いて忘れたアドバイスをやっぱり聞いて良かった、なるほど。
学んだ事:やはりどうやら僕は表現に興味があるらしい。
見習う事:Nは人生経験も豊富なのかとても話すのが上手だ年の功とはよく言ったもんだ。
反省した事:こないだの面接のKは年下の癖になどと発言してしまったもっと謙虚であらんと。
嬉しかった事:勢いと勇気を出して心理面接とってよかった小さな大事な一歩だ気楽にやろう、そして続けよう。
感謝している事:下村大輔は乗ってると頭の回転が速い速い。
明日の目標:愛しのキュートなKと性格のすこぶる良いNと沢山お話するぜ!後悔するなよ。