下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「僕はなにも無い日記」1869

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:まぁ晴れ寒暖差
行動:ラジオ体操、散歩、整形外科、SSTアサーショントレーニング、ルールミーティング、心理面接。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:38。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。酵素玄米、色々野菜の酢豚炒め、背黒鰯のお刺身、ワカメと長葱の味噌汁、シュトレーン洋菓子。
よかった事:ほんのちょっとだけれど勇気を出して心開けた心理面接。
学んだ事:高校生の頃から思っていたけどやはり僕は何もないのかも知れないカミングアウトしたら悲しくなったでも良かったチャンスなのかも知れない。
見習う事:そんな相方Kは損得勘定の無いしマイペースだけれど誠実な仕事っぷりで尊敬しますもっと信頼できないのはお前が人を信じていないで独りぼっちで生きてきたからか。
反省した事:年齢の随分下な若い子に相談ってとか少しまだまだ思ってしまう所が無いか折角時間作ってくれてるんやもっと謙虚に頼らないと。
嬉しかった事:新しい友人Oは何か苦しんでいるみたいだけれど何故か気になってしまうまた積極的に話してみたい。
感謝している事:今沢山の友人達家族に囲まれているから辛うじて暗くならずにいられるのかも知れない。
明日の目標:イレギュラーな日だけれど先手必勝で必ず必ず散歩へ行く。