下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「髪型を変えて新鮮で可愛い人妻日記」1222

就寝時間:18:30
起床時間:04:14
睡眠時間:9時間44分
天気:曇りのちちょい晴れ
行動:ラジオ体操、プール、T勉強。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、あずきバーアイスキャンディー、バームクーヘン。
昼食:12:38。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。白米、茄子とピーマンの甘味噌煮、スンドゥブチゲ鍋、パンケーキ。
よかった事:今日も気持ち良く完泳したこのルーティンを身体に叩き込んで刻みこんで覚えこませよう。
学んだ事:知識を得るだけの勉強に退屈な時は寝るんじゃなくてストレッチをすると良い。
見習う事:本当にOは話してるとスキップしてる見たいな気分になって楽しい動きが素敵。
反省した事:不平不満や身体の衰えばかり言う人の話は退屈で努力した方がいいと思うなら反面教師にしてお前は頑張れ。
嬉しかった事:大好きな人妻Oが髪型を変えて新鮮で可愛いくってその事を少し照れたけど伝えられた。
感謝している事:女ったらしの自分が帰ってきた、調子が良い証拠や。
明日の目標:ルーティンを確実に気持ち良くゆっくり完泳もう一つの場所Kを楽しもう。