下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「この歳で夢精してしまった日記」1224

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:まぁ夏晴れ
行動:ラジオ体操、プール、大志会。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、トマトケチャップかけコロッケ、ヌクマム生卵。
昼食:12:33。酵素玄米中濃ソースかけコロッケおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:59。白米、大豆などの煮物、カツオのたたき、牛蒡と油揚げ豆腐と大根の味噌汁、カリカリ梅干し。
よかった事:奮発して勢いで冷蔵庫を買った上手く行くといいんだけど。
学んだ事:超久しぶりに車を運転したけどなんとか。
見習う事:力仕事肉体労働をしている方々。
反省した事:またおかんに甘えで怒鳴ってしまった反省だってめっちゃ干渉してすぐ話かけてくるねんからそういう時は無言で距離をおこう。
嬉しかった事:スポーツジムの可愛い受付のKとお別れの挨拶をしたぐらいかなぁ。
感謝している事:やんなかんや言ってやっぱりお金は便利や大切に使おういざという時の為に。
明日の目標:引き続きルーティンをしっかりそしてトーク頑張れ楽しもう。