下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「誰もあんたの事なんか見てへん日記」2119

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:秋っ晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操(シールだけ)、散歩、K昼食会。
体重:62,85kg
朝食:06:34。酵素玄米、色々野菜スープ、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:19。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ポテトサラダ、鶏肉焼き、ブロッコリー辛子和え、サンドクッキー。
夕食:17:17。酵素玄米、鳥肉唐揚げと色々野菜の甘酢餡掛け炒め、絹豆腐と春菊の味噌汁、干し柿
よかった事:やっぱり晴れると天気が良いと気分がいいなぁでもまたこれから寒くなるぞぉ冬が来るぞぉ。
学んだ事:早めの帰宅もたまには良いものだ。
見習う事:ボラのNは偏見も無くいい事してる感が全然なくて凄いなぁ少しは見習え。
反省した事:まだ少し被害的に勘ぐって思ってしまうのは悪い癖だ誰もあんたの事なんか見てへん。
嬉しかった事:こんな日もビールが美味いし日記書くのは楽しい。
感謝している事:やっぱり親父とおかんの健康有難い。
明日の目標:面白そうな期待のプログラムだ謙虚に心開いて集中して全力で楽しもう。