下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ひきこもり地獄日記」2098

就寝時間:18:30
起床時間:03:58
睡眠時間:9時間28分+長い長い無駄寝
天気:秋っ大晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操(シールだけ)、家ランチ、長い長い無駄酒無駄寝。
体重:65,15kg
朝食:06:36。酵素玄米、キムチ、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、蒸し干し薩摩芋。
昼食:12:16。酵素玄米中華丼、串団子たれ。
夕食:17:36。酵素玄米、コロッケ、揚げ春巻き、揚げ茄子と豚肉炒め、油揚げ豆腐と大根の味噌汁、桔梗信玄餅
よかった事:ひきこもり生活を一日で脱しようもう同じ過ちは犯さない。
学んだ事:やはり根が怠け者でヘタレなんだなぁ少しは自覚して自分に甘えるな。
見習う事:他人に会ってないと見習う事も無い無駄に過ごしたなぁ。
反省した事:また腐った一日を過ごしてしまった後悔先に立たず明日から必ず絶対AとKに行け!
嬉しかった事:体調が悪いと気が弱くなって家族親父とおかんの存在がでっかい本当に有難い。
感謝している事:今までの生活はラジオ体操とプールとAとKに如何に支えられていたか心の底から実感した早く元通りの生活がしたい。
明日の目標:さぁ明日からちゃんとしよう絶対必ずAに行け!