下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お前が思っているほどみんなに嫌われてなんかいない日記」1212

就寝時間:20:00
起床時間:02:19
睡眠時間:6時間19分
天気:曇りのち晴れ陽気
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、記憶力改善、やる&たい心理学。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:30。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、わかめの味噌汁。
夕食:18:13。空豆白米ご飯、焼き茄子、マグロと帆立の刺身、大根の千切り胡桃入り、筍と薩摩揚げの炒め物。
よかった事:何とか無事やる&たい心理学終わってほっとした。
学んだ事:お前が思ってるほどみんなに嫌われてなんかいない。
見習う事:IとKは嘘がない、それに比べて俺は嘘ばっかりで調子がいい。
反省した事:それにしても緊張でカチコチでみんなに助けられてなかったからどうなって事かもっとリラックスして気楽にできないものか?
嬉しかった事:でも予想外のうるっとしたシーンもあった。
感謝している事:帰ってきてシャワー浴びてビール呑んで日記書いてる時間。
明日の目標:新しい一日だ切り替えてライブ配信積極的に楽しもう。