下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「全然負ける気せえへん日記」930

就寝時間:20:00
起床時間:03:58
睡眠時間:7時間58分
天気:続夏晴れ
行動:酵素玄米炊飯失敗、ラジオ体操、プール、畑ランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:07。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。

12:48。練乳入りあずきかき氷。
夕食:17:47。白米、麻婆豆腐、アーモンド入りチョレギサラダ、焼き茄子、西瓜。
よかった事:全然負ける気せえへんなのかもしれんけど講演会準備少しはせな。
学んだ事:やっぱり話す事は人生が発明した一番面白い遊びだ。
見習う事:久しぶりに話したNはひょうきんだ。
反省した事:畑のマドンナHと会えなくて喋れなかったいつでも会える訳じゃないねんからもっと積極的に話さないと後悔するぞ、ほんとに一期一会だ。
嬉しかった事:勤勉なクリスチャンSにおかんにベッドを買う事を褒められた。
感謝している事:今日も友達と沢山話せた。
明日の目標:川柳何か一つ作ろう。