下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「その人を心配できるって事は友達なんだと思う日記」924

就寝時間:20:00
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間20分
天気:真夏のはじまり晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、散髪、社会学勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、秋刀魚の開き塩焼き、紫蘇ニンニク醤油漬け、玉子焼き。
昼食:13:11。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:41。白米鰻蒲焼き丼、餅入り最中粒あん
よかった事:その人を心配できるって事は友達なんだと思う。頑張れ。
学んだ事:講演会の事はKと準備面談でテストして一人で文章化するスタンスで行こう。
見習う事:愛しのキュートなKはしっかりしたプログラム進行ぶりで質問にもちゃんと答えるし、女性の厳しくて強い一面を見せた。
反省した事:病気の話題を小さな声で話してしまった、セルフスティグマなのかも。
嬉しかった事:愛しのキュートなKが攻めるの満更でもなさそうだった、もっと楽しく面白く攻めよう。
感謝している事:両親兄弟家族がみんな健康な事はほんとに感謝だ。
明日の目標:もう一人の話が弾む大好きな女の子Nと3週間ぶりに再会できる、沢山積極的に話すぞ。