「柔らかい身体はストレスに強い日記」1029

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:冷たい雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、記憶力改善、ヨガ。
朝食:06:49。酵素玄米、豚肉焼豚、絹豆腐冷奴、紅茶のシフォンケーキ。
昼食:12:22。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。白米、豚肉ロース焼き、パセリ入りキャベツのチョレギサラダ、茄子とピーマンの甘辛煮、ワカメと水餃子の中華スープ。
よかった事:苦手なおっさんが注意してくるけど萎縮せずに肩凝らなかった。その前にみんなと楽しく過ごしてたしヨガ効果かも。
学んだ事:やはり柔らかい身体はストレスに強いような気がする。ラジオ体操ストレッチ頑張ろう。
見習う事:愛しのキュートなKはどんどん顔つきがしっかり堂々としてきている、置いてかれるな。
反省した事:おっさんのただ知ってるだけの事を喋ってる話はつまんない、反面教師のいい材料だ。
嬉しかった事:前半は勢いがあって愛しのキュートなKが攻めすぎって笑ってくれた。
感謝している事:姉妹おかん女性に沢山愛されて育った俺。
明日の目標:もう年末だ、いい年にするようにラストスパートをかけて行こう。