下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「練習でできない事は本番でもできないぞ日記」923

就寝時間:19:00
起床時間:04:33
睡眠時間:9時間33分
天気:続々続々真夏っ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、SSTポジティブ心理学
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、紫蘇ニンニク醤油漬け、玉子焼き。
昼食:12:07。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:43。白米カレーライス、マンゴプリン。
よかった事:それでもまた準備面談してくれる相手がいる事、次回に生かそう。
学んだ事:やはりウケないと乗れない楽しくない。もっと強くならんと、練習でできない事は本番でもできないぞ。
見習う事:Kの若い反発ハングリー精神。
反省した事:講演会へ向けての準備面談散々だった、さっぱりウケないもっと準備できたはず。
嬉しかった事:次回がある事が救いまだまだ諦めないぞ。
感謝している事:それでもこういう目標ができてチャレンジできる機会を与えてくれた好敵手A。
明日の目標:明日は少し時間が少ないけど愛しのキュートなKを沢山笑わせるぞ。