下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ねぇ教えて今、あなたの事、急いで急いでよねぇ日記」708

就寝時間:19:20

起床時間:04:20

睡眠時間:9時間

天気:小春日和晴天

行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、麻雀。

朝食:04:46。酵素玄米、納豆、キムチ、韓国海苔、生卵、バナナ。

05:56。甘食菓子パン、マドレーヌ。

昼食:12:08。白米、おせち色々、味噌汁などなど。

夕食:17:55。ざる蕎麦、シーザーサラダ、豚カツ、お吸い物、かずのこ、山芋、蒲鉾、昆布鮭巻き、茹でうずら卵、干し柿干し芋

よかった事:風邪で前半全然乗り切らなかったけど、何とか後半トーク弾んだ。で楽しいと風邪なんか吹っ飛ぶ、楽しいって凄い。

学んだ事:もうそんなに若くないんだなぁ、風邪がすぐうつる。話が盛り上がってトークが乗ってくると風邪なんか吹っ飛ぶ。

見習う事:それにしてもNのコミュニケーション能力が目を見張るものがある。話が終わらない。

反省した事:やはり風邪をひき始めでプールへ行かなかった、大反省。

嬉しかった事:Nに徐々に中々攻めた、2週間後が今から楽しみ。

感謝している事:Nの事がどんどん気になってきてる、めっちゃいい子やどんな子かもっと知りたい、

明日の目標:今日は早く暖かくして寝て風邪をこじらせないで必ずプールへ行く。